2010年2月20日土曜日

ひとり遠征会議?

やっっっと関ジュコンの申込みをしてきました。

今回、エイトファンのお友達が一緒に
行ってくれるそうなので、彼女と行く
日曜公演の方をとりあえず申込み。

私は月曜の方も全然行けるのですが
あんまりチケットも売れてなさそうですし(汗)
何だか怖くて(←何が??(笑))様子見、というか
躊躇しちゃってるところです。。。

まぁ、結局行くことになるとは思いますが(笑)。


そして、分かってはいたことだけれど
横山さんソロコンの〆切も金曜日に
迫っているということで、あちこちの友達と
連絡取りまくっていて、もうバタバタですっっ。

とりあえず、5〜6箇所くらいって感じかなぁ、
と思っているのですが、チケ状況が
全然読めないので、どんなふうに
したらいいのか、本当に迷いますね。。。

絶対ハズせない公演には、念のため横山さん名義で
申込みしたいし、僻地の公演は交換自体がほとんど
出ないから各公演おさえたいのに名義足りないし
とか色々と考えるとキリがない。。。

割り振りも本当に悩みますよねぇ。。。

でも、青森はもう飛行機おさえちゃったので
明日早速申込みしてきたいと思います。

0 件のコメント: