2010年2月9日火曜日

カーテンズ

今日はお誘いをいただいて、ヒガシさん主演の
ミュージカルを見てきました。

エイトコンも元旦は見ていないので、まさに
今年初の観劇ですね。

内容的には、ショーがすごい酷評を書かれて
殺人事件が起こって・・という、何だか
MASKかSHOCKか、みたいな感じでしょうか。

豪華キャストのいる中、ヒガシさんは
事件の捜査でやって来た警部役でしたが
歌も昔よりも良くなった気がしたし
なかなかいい感じでした。

というわけで、久しぶりにジャニ関係を
生で楽しめました。次は・・・いよいよ
関ジュコンですね。まだ申込みしてませんが
そろそろしなくては、ですね。

追記→どうやら、カーテンズのレポを探して
こちらにたどり着いている方も多数いらっしゃる
ようですが、大した感想も無くすみません(汗)。

0 件のコメント: