2010年2月15日月曜日

5巻ゲット!

エイトの漫画「ほんまに関ジャニ∞!!」の
5巻が発売になったということで、
早速ゲットしてきました。

時期的には、去年の前半のみんなが
ドラマやってたり、コンサートやってたり
してた時期の話みたいで、色々と
懐かしい見覚えのあるコメントなんかも
あったりして、ついつい読みふけって
しまいました。

そして、エイトの楽屋風景が
もう面白くて、面白くて。。。
で、ライブ風景では、いつも歌詞を見て
なぜか泣けてきてしまうんですよねぇ。
ホント、いい歌が多いですよね。

ちなみに、背景程度にしか書かれて
いませんでしたが、Kicyuを歌ってる
場面の後ろにはバックのJr.がいました。

・・・・が、どうやらこれは
円形ステージじゃない風なので
メインステージにいた場面かしら。
となると、薄手の衣裳からしても、
これはべてらんではないですね(笑)。

取材は京セラドームということなので
関ジュの誰か・・・なのでしょうね、きっと。

ちなみに、最後の挨拶のシーンでも
「関西Jr.に大きな拍手を」という文字が
入れてくれてあって、嬉しかったです。

というわけで、絵や文字が出てきただけで
喜んでしまった私なのでした。


昨日あたりから、気付いたらもう
SHOCKも始まっているのですよね。
何だかすっかり世間から取り残されてる
気分になっているので、そろそろ振込も
スタートしなくては。

0 件のコメント: