2010年2月3日水曜日

横山さんソロコン♪

というわけで、我が家にはまだ届いていませんが
早速ソロコンの日程メールが来ているそうですね。
ネットを徘徊して、取り急ぎチェックしてみましたが。

うーん・・・なかなかキビしい感じです。。

元々、土曜日がキツいのですが、今回は
私が行きたい土地が専ら土曜日・・・。
さらに、今回は4月からということで、
GWを挟むのですね。。。
私はGWは基本的に動けないので(涙)。。。

フォーラムの土曜日はギリギリ間に合う時間
のようなので、チケ取れれば土日とも行けそうですが、
あとは毎年恒例の札幌と、東北好きとしては
青森日帰り?と・・・。

富山と名古屋は、記念日公演
なので当たる気がしませんし、
個人的にとっても好きな盛岡と愛媛は
行けなそうだし、あいてる日だけど
広島とかは無駄に広そうだから避けたいし。。

うーん、悩みます。。。。
そんなに名義も数ないですしねぇ。。。(汗)


というか、もうべてらんは確実に出ると
思ってるわけですが・・・出ますよねぇ(笑)。
まぁ、横山さんなので、出なくても行くのですが

多分、チケの到着日とかを考えても、
土日でセットで考えたい感じなのですが
・・・今年も不経済な日帰り遠征になりそうです。

0 件のコメント: