2010年2月6日土曜日

3誌ゲット&Dramada_J

というわけで、無事3誌ゲットしてきました。

先月はVeteranコンの記事があったおかげで
随分満載な感じだったので、それに比べると
こんなもん?とか思ってしまいがちですが、
お絵描きがあったり、プレゼントのやつに
写真が出ていたり、それなりに出てます。

・・・もうすっかり贅沢病ですね(笑)。

そして、べてらんの記事も、6人ともなかなか
ビジュアルもよろしくて(特に伊藤さん!)。
文ちゃんも、ちょっと大きくなったっぽい気も
しなくもないですが(笑)、スーツ姿とか
めっちゃかっこよかったですね。

エイトのカウントダウンのところでは、
残念ながらほっとんど写り込みは無いに等しい
感じでしたが・・・まぁ、こんなもんでしょう。

また時間あれば、1誌ずつの感想も書けたらと
思います。


そして! Vogetsuのメイキング完全版を
昨晩見ました。

まだ一度しか見ていないので、またこれから
じっっくりリピートしたいとは思いますが、
とりあえずの感想でも。

・OAしたところに新たな映像が加わることは
無くて、セクションがひとまとまり終わった
ところで新たなセクションが入ってる
といった感じでした。

・OAの時は、菊ちゃん、伊藤さんが割と多めで、
文ちゃんがメイン、な感じの配分でしたが、
完全版でも、あとの2人よりはこの3人の方が
多めな感じの印象を受けました。

特に、菊ちゃんはサファリパークのくだりが
あったせいか、かなりじっっくり扱って
もらえたような仕上がりになっていましたね。

・みんなでくんたくんの携帯を見ていた姿が
OAでは暗めでわかりづらかったですが、
あの場で室くんのキメ台詞の練習を
文ちゃん監修の元?やっていたのですね。

・サファリパークのバスに乗っていた4人も
いい感じでしたが、そこにふるまでの、菊ちゃんの
「ら」がステキでした(笑)。

・お食事ショットで、文ちゃんがたくさん見れました。
きっといつもあんな感じで、お兄さんたち相手に
キレたり甘えたり、色々してるのでしょうね(笑)。

文ちゃんが伊藤さんに接近していくから・・
何事かと思っちゃいました。

・海辺のシーンでは、演技が上手い姫に、
芝居をいい感じに引き上げてもらったようですね。
「上手やなぁ」と冷静な文ちゃんが見れた瞬間でした。

・クランクアップの挨拶は全員分ありました。
やはり、くんたくんはあの中ではまだまだ
べてらんじゃない感かありましたね。
いい意味でこれからが楽しみですが。

そして、べてらんの皆さんに共通することですが
これからもあちこちでこういう挨拶をさせられる
機会もどんどん増えてくるでしょうから、
ある程度の筋書きというか、決まり事として
言うことを考えた方がいいかもしれませんね。
・・・って、余計なお世話ですが(笑)。


OAの時は、アナログで友達に録画してもらってたので
今回のDVDでワイドでクリアな映像を初めて見てみたら
3Dまではいかないにしても、かなり立体感を味わいつつ
楽しめました。去年より色々な意味で進化しましたね。


ソロコンの申込みをどうしたらいいものかと、
未だ悩み続けてます。。。
無事、希望公演に申込みできますように。。。

0 件のコメント: