2010年2月5日金曜日

明日?

今朝、Dramada-JのDVD-BOXの発送通知が
楽天さんから届いてました。
・・・ということは、明日には手元に
届くということですね!

ネットを徘徊していたら、発売前日
ということで既にゲットされてる方も
あちこちいらっしゃるようで、予想以上に
未公開ショットもある模様ですね。

ヤバい、めっちゃ楽しみなんですけど!!

多分見られるのは明日の夜中になりそうですが
メイキングだけ真っ先に見なくては、ですね。


この発売に先駆けて、関西では宣伝番組も
あったようですし、あちこち宣伝も出てる
ようですね。確か前回は3誌とかにも
出ていた気がするので、今回も期待したいと思います。


そして、懸案のソロコンですが・・・
あちこち声をかけてみるものですね。
もしかしたら、旅行を兼ねて遠征に
つき合ってくれるかもしれないという
お友達が現れまして。

でも、考えてみたらフォーラムとか大阪とか
基本のところが全然おさえられてないんですよね。

多分申し込みまでにあと一週間くらいは
ある気がするので、諦めずにもう少し
あちこち聞いてみようと思います。

0 件のコメント: