2010年2月25日木曜日

手配完了!

昨日の文ちゃん祭り?から一夜明け、
ふと思い出し、ソロコンのまだ手配して
なかった移動や宿泊を予約しました。

・・・当落も出ていないうちから予約
するのはなかなか勇気がいるものですが
既にキャンセル待ちになってる便とかも
あるので・・・取るしかないですもんねぇ。

大阪や名古屋の新幹線はいつでも
取れるので直前にしますが、
飛行機はこれで全て出揃いました。

そして、ずっと保留にしていた大阪の
申込みも無事行ってきまして、これで
私が希望している全公演の申込みが
完了しました!

あとは当落の結果を待つばかり。。。


そういえば、今日が〆切だった滝くん舞台は
〆切になった途端、出演Jr.が発表になった
ようで・・・。いきなりチケ薄になりそうな
総出演ぶりみたいですね。

・・・ということは、明日横山さんのソロコンが
〆切になった途端、出演Jr.が発表に
なったりする可能性もあるのかしら。。。

というか、もはやべてらん以外考えられない
わけですが、万が一違うJr.が出たとしても
私にとってはやっぱり、エイトコンよりも
横山コンの方が魅力大なので、今年は
ここをメインに楽しみたいと思います。


それと、昨日の文ちゃんのTV出演効果か、
Googleにて浜中文一で検索すると、今日現在
おかげさまで、天下のWiki様に続き第2位で
当ブログが出てくるようです。

まぁ、このブログがGoogleブログだから
なんですけどね(笑)。その証拠にYahooでは
なかなかヒットしませんから(笑)。

しかも、せっかく来ていただいても、大した
情報もお届けできない感じですが・・・(汗)。

でも、そんなGoogleな方々を中心に(笑)、今後も
マニアックにマイペースに更新していきたいと
思っていますので、こんなブログで恐縮ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: