2010年2月26日金曜日

姫!

何気にヤマトナデシコも毎回見続けて
いるのですが、今日出てきたゲスト扱いな
感じの女優さんって、Vogetsuに出てきた姫
・・ですよねぇ?

Vogetsuのドラマのメイキングで
文ちゃんも「(演技)上手いなぁ」と
言っていたけれど、本当に上手かったです。

というか、終盤の怒鳴るシーンにいくまで
全然別人だと思ってて気付かなかったです(爆)。
だって、雰囲気が全然違うんですもの。。。
まぁ、よぉく見てみれば正に同一人物でしたけど。

あんなすごい女優さんが、文ちゃんの相手役
だったなんて・・・改めて嬉しい限りですね。

そして、文ちゃんやべてらんさんたちが
共演していた女優さんが、彼らと共演していた
亀梨くんや手越くんや内くんと共演するなんて
これまた素晴らしいことだし、彼らを通して
ステキな女優さんを知ることができて嬉しいです。


そんなわけで、今クルーは結局、ヤマトナデシコと
左目さんとカバチ・・・3作最後まで見続ける
ことができた模様です。どれももう後半戦に
入ってますしね。

・・・何だかドラマ熱が高まってます。
またVogetsu見ようかしら(笑)。

0 件のコメント: