2010年2月13日土曜日

関ジュコン

日付を越えて帰宅する日々が続いていて
すっっっかり忘れそうになっていますが、
関ジュコンの申込みをまだしていません(汗)。

ですが、それが幸いしてか、お友達も
今になって一緒に行ってくれることになりまして
おかげで日曜の方は一人じゃなくなりました♪


これは私の勝手な見解なのですが、
関西の方々は振込とか交換の時、かなり
ギリギリになってから動く傾向な気がしてます。

他のジャニーズのコンサートや舞台は、
基本的にはできるだけ早くに申し込むように
しているのですが、今までの経験からいって
関ジュ絡みは早めに出すとろくなことがないので(笑)、
もう少ししてから申込みしたいと思います。


そして!そして!
エイトの初全国ネット冠番組が決定したそうですね。
おめでとうございます〜!!

横山さんのソロコンの時期とかに合わせて
その地方ロケとか絶対ありそうな気がして
いるのですが・・・どうでしょう。

最近、深夜番組が続いているジャニーズの中で
朝の番組というのがかなりエイトらしくて
私としてはツボなので、ぜひ大人にもウケる
番組になったらいいなぁ、と思ってます。

テゴマスコンも決まったようなので、
そこらへんの情報が出揃ってから、
まとめてソロコンの申込みも来そうですね。


というわけで、やっっっと時間ができたので
今からまだVogetsuのリピートをしなくては♪


追記→左目さんの横山さんがめっちゃ
かっこよかったです!
やっぱり、スーツが似合う男が好きです☆

そして、携帯サイトによると、昨日の?
ヒナちゃん舞台の後に、ヒナちゃん、
まるちゃんと菊ちゃんでお食事に行ったようで。

菊ちゃんってゲームはまぁあれだけど(笑)
このメンバーでのお食事ってなかなか
レアな気がするのは私だけ?

どんな会話が繰り広げられているのか
想像つきません・・・めっちゃ見てみたい!

0 件のコメント: