2010年2月14日日曜日

今さらすぎるD誌

というわけで、すっっかり忘れてましたが(笑)
雑誌感想の最終回はD誌です。

関ジュページがかなり早めに出てきて
びっくりしましたね。しかも、真っ赤(笑)!
べてらんは6人で1Pなのが残念ですが、
上半身ショットと顔写真と両方出ていました。

今回は対談方式で、バレンタイン話と関ジュコン。

とりあえず、文ちゃんはチョコをもらった数を
把握しとおけないくらいの個数はもらっていた
ということで、よろしかったでしょうか(笑)。
でも、しっかり机の中を探るあたり、
めっちゃかわいらしいですよねぇ。

でも、べてらんさんたちもいい大人なので(笑)
チョコ話よりはもう少し大人な話題を与えて
くれたらもっとよかったのに、と思ったり。。。
毎年この時期は同じネタになっちゃいますもんねぇ。
まぁ、季節ネタなので仕方ないですけどね。

文ちゃん、やはり少し大きくなったっぽい
気もしますが、髪型がめっちゃいい感じですね。
後ろの方を少しはねさせて、前はウェーブも
かかってて、特に顔写真の方はきりりと
めっちゃステキでした♪

菊ちゃんのきりりとしてちょっと斜めに
構えてる姿も思わず見とれてしまいましたし
伊藤さんのVネック姿もなかなかいい感じでした。

そして、エイトコンの記事に、ちらっと
べてらんも写り込んでいました。
やはり白衣裳は目立ちますね。
こういう広い場所にはぜひまたこの衣裳で
お願いしたいなぁと思います。

さらに、先月は間に合わなかったということで
D誌のみ、べてらんコンの記事も今月号に
出ていました。

各ユニット1/2Pずつありまして、べてらんは
個人写真も1枚ずつあり、小さいですが全体写真も
4毎出ていました。

個人写真はほとんどがゴールド衣裳、
全体写真は、6人で歌うショット、みんなで
あおり曲なショット、アクロバットなショット、
そしてバッファローでギャングな文ちゃんが
伊藤さんと菊ちゃんと肩組んで歌ってるショット
が出ていました。

BOYSコンの記事に、ゲストの姿が。
これは・・・伊藤さんかな。

そして、字ばっかりなのですっっかり飛ばして
いましたが、告白集なるものがありました。

これって、投票があるのですね。
1位になった人に投票した人から抽選で
1名とかにメッセージ音声付き目覚まし時計
とかプレゼントしてくれたらいいのにーー。

活字じゃなくて、声で聞きたいですよねぇ。
文ちゃんのこんなロマンティックな台詞、
なかなか聞く機会無いですもんね。

0 件のコメント: