2010年2月25日木曜日

祝・TV単独出演!

今日は早朝から仕事で、さっき戻ってきたので
すっかり情報に遅れまくっていますが、
何と、今日は文ちゃんがTVご出演だったそうで!

いやいや、びっくりです。
まさか、あの文ちゃんがピンでTVの、しかも
情報番組に出演するだなんて。。。
関西ローカルなのが、本当に残念です。。。

というか、下手に歌番組に出るよりも
バラエティの方が出演時間としては
長かったりするじゃないですか。
だから、こういう番組に出てくれるのは
本当に嬉しいですよねぇ。

そして、なんで誰が出るのかをちゃんと
携帯サイトとかで予告してくれないのかしら。
だって、このままいったら、またそのうち
新たな関ジュが出演しそうですし、みんな
誰が出るのか知りたいと思うんですよねぇ。

・・・って、それが分かったからって
私がこの番組を見られるわけではないんですが(汗)。

でも、関西のお茶の間に文ちゃんの姿が
流れたということだけでも、今日はお祭りですね♪
文ちゃん、ご出演おめでとうございました!!


横山さんソロコンも〆切が近づいてきたので
そろそろ大阪も申込みしなくては、ですね。

0 件のコメント: