2010年2月17日水曜日

祝・DVD発売!

携帯サイトのお昼の更新をチェックしてたら
何と、この前のエイトコンDVDがもう発売に
なるのだそうですね!

あれだけ豪華セットだったし、公演数も
少なかったので、追加公演orDVD発売に
なってくれるといいなぁと思ってましたが
まさかこんなに早く実現するとは。
31日の模様が収録されるそうですね。

願わくば、カウントダウン公演だと、
べてらんさんたちの出番も多いのですが、
まぁ、バブンマンとか、大人だと若干
無理がある(笑)ものも多いし、OA前に
かなり詰め込んだ感満載だったので、
構成的にも無理があるでしょうから、
恐らく昼公演の方がメインなのでしょうね。

盛り上がったのは、圧倒的にカウントダウンの
方でしたが・・・ダイジェストでも入るみたい
なので、そちらを楽しみにしたいと思います。

ちなみに、先日のヒナちゃんサプライズ
バースデーの模様もぜひ特典映像として
入れてもらえたら嬉しいのですが・・・
それはさすがに無理かしら(笑)。

0 件のコメント: