2010年2月22日月曜日

カレンダー

ソロコン名古屋の振込も無事完了し、
残すは大阪のみ。。。

さすがに大阪は取れると思うので、こちらは
ギリギリに申し込む予定ですので、
これでほぼ振込も終了な感じです。


さて、M誌についにカレンダー掲載メンバーの
名前が載ったそうですね。で、心配には及ばず、
文ちゃんやべてらんさんたちも無事名前が
あったようで、これでひと安心ですね。

まぁ、それほどいいポジションで出ているとは
思っていませんが、出てない人もたくさん
いる中で、出てるのと出てないのでは
大きな違いですからねぇ。。。

久々の名鑑もつくそうですし、これなら
安心して予約もできるかな。楽しみですね。


そういえば、名鑑といえば、ちょっと調べものが
あり、今日、数年ぶりに名鑑を全巻見たんです。

で、当時は目にも入らなかった伊藤さんとか、
・・・かなり古くからいらっしゃるのですねぇ。
古い古いとは聞いていましたが、そこまで
古かったとはびっくり!

べてらんさんたちのまだまだあどけない頃の
写真も見られましたが、他にも、デビューして
残っている人たちもたくさん見られて
何だかとっても懐かしい気分になりました。

というか、当時は興味があった人しか当然
見ていないので、実はほとんどのベージは
見ておらず(笑)、ほぼ初見なわけです。

でも、当時文ちゃんとかべてらんさんたちの
写真を見ていても、好きには・・・なってない
自信があります(爆)。

他にも、最後の方の名鑑になってくると
今では20歳越えの東京Jrくんたちが
かなり出ていて・・・・でもやっぱり
彼らも当時見ても好きにはならないかと。。。

そんなわけで、改めてみんなかっこよくなったなぁ
と思った本日なのでした(笑)。


っていうか、Jr.名鑑もそうですけど、
ジャニーズ名鑑的なモノを発売したら
絶対売れると思うのですが・・・何で出ないのかしら。
ショップ限定発売とかなら、特に法的にも
色々と難しくなさそうな気もするのですが。。。

0 件のコメント: