2010年2月11日木曜日

今さらW誌

だいぶ時間があいてしまいましたが、
今さらW誌の感想でも。

毎月、なかなかツボをおさえてくれる
W誌ですが、今回はソフトタッチ?で
かわいらしい雰囲気という感じでしょうか。

私は個人的にはかっこいい系の方が好きなので
今回のはそれほどツボではなかったのですが
美しい、という点では本当にめっちゃ美しい!

テーマが作詞ということなので、ちょうど
タイムリーに、オリジナル曲SOSの話に。

文ちゃんの歌詞も無事採用されたようで
どの部分なのかとっても気になるところ
ですが、謎にしておきたい、という
ご本人の希望なので(笑)余計な詮索は
しないことにしておきますが。。。

そして、携帯の電池パックがふくらんで
しまった、というプチエピソードまで
添えていただいて、プライベートの
文ちゃんまで見ることができて、なかなか
いいテーマでしたね。

記事を読む限りでは、菊さんが一番
採用されたような雰囲気だけど
・・・実際はどんな感じなのでしょうね。

私はてっきり、みんな1フレーズずつくらい
しか採用されていないと思っていたので、
もし菊さんの作詞部分が一番多いとなると
また次に聞く時には、見方、捉え方が
変わってきますよねぇ。

それはそれで、またユニットコンの時とは
違った楽しみができましたね。


そして、カンガルーのお絵描き対決も
ありましたね。

既にVogetsuのメイキングで見ているので
大体の傾向は分かっているにしても、
あの時は室兄弟の絵は見ていないわけで
改めて6人分見てみて、それぞれいい味
出してるなぁ、と。

まぁ、どれもカンガルーには見えない
気もしなくはないですが(笑)。

そして、それぞれの何気ない表情が
とってもステキです。文ちゃんも、
ぬぼーっとしているはしているのですが
妙に色気があるのは一体。。。

やっぱり、不思議な魅力の持ち主ですね。


さて、ソロコンの遠征会議も進みつつ
ありますが、フォーラムもお友達のところに
何とか混ぜてもらえそうで、これで
とりあえず行きたい場所はある程度
網羅できそうかな、というところです。

大阪は絶対余るから後から探せる
と勝手に踏んでるのですが、それは
あまりにも甘いでしょうか。。

大阪、名古屋も行けたら行きたいのですが
まだ悩み中。。。

0 件のコメント: