2010年2月16日火曜日

新たな発見

何と、Vコンが決定したという話題が
飛び込んできましたね。

あまりにずっと無かったので、かなり
びっくりしてしまいましたが、久々の
コンサートということで、楽しみにしている
方も多いのではないでしょうか。

私は、トニは必ずいつも行っているのですが
Vについてはそれほど・・・(汗)な感じなので
もうかなりしばらく行っていないのですが、
あまりに久々なので、1公演くらい行こうかなぁ
とちょっとだけ迷っています。

でも、日程的にソロコンとかなり同じ時期なので
Vを申し込んでしまうと、ヨコの方が取れない
のでは・・と思うと、怖くてあと一歩が
踏み出せないんですよねぇ。。。

うーん、もう少し考えたいと思います。


ところで、Vogetsuを相変わらずリピート中
なのですが、ずっとPCで見ていたのですが。。

ここへ来てTVで見るようにしてみたら、
画面が広くなった&明るくなったせいか、
今までに見えてなかった部分が色々と
見えてきて、今さら新たな発見多数です。

インタビューをしている後ろの方に小さく
映り込んでるメンバーがいたりとか、
端で見切れてたメンバーが見えたりとか、
煙草の煙らしきものが見えたりとか(笑)。

私のアナログかつ普通画面のTVですら
これだけ新たな発見があるということは、
デジタルでワイドな大きいTVだと
さらに色々と今までに見えなかったものが
見えてくるのではないかしら。

こうなってくると、一度実家の大きい
TVでも試してみなくてはダメですね。
気付くのが遅すぎました(汗)。

0 件のコメント: