2010年2月22日月曜日

振込合戦(笑)

予告通り、無事青森の振込に行ってきました。
そしてお友達からも、大分、札幌の振込完了の
連絡がそれぞれ来ました。

フォーラムはおかげさまでお友達のチームに
混ぜてもらえることになったし、大阪は
まぁよほどのことが無い限りは取れる
でしょうし、名古屋はこればっかりは
運としか言いようがないですもんね。。。

実は日程的に他にも行けそうな公演も
出てきたのですが、これ以上行くと
人間としてどうかと思うので(汗)
ここらへんでセーブしておきたいと思います。


今日は翔くんのドラマも録画してたのですが
さすがにもう眠いので、また明日に
したいと思います。おやすみなさい。。。

0 件のコメント: