2010年2月1日月曜日

演劇誌

屋良くん、お誕生日おめでとうございます!!

あのかわいいウィンクしてた(笑)屋良くんが
もうすっっかり先輩ですし、本当に
あっっっっという間ですよねぇ。

かつては、屋良くんバースデーの時に
TOKIOコン入ったり、SHOCK入ったりもしてた
時代もありますが・・・あの頃は今の
感じになるとは思ってもいませんでしたが・・・。

でも、そんな色々な経緯があるからこそ、
屋良くんにはぜひこれからもずっと
活躍していってほしいですね。


昨日の斗真くんの情熱大陸も見ましたが
やっぱり活躍してるだけあって、すごく
凛としてかっこよかったですし、
長年頑張ってる人たちは、これからも
ずっと見守っていきたいですね。

もちろん、文ちゃんやべてらんさんたちも。


それと、本屋さんで演劇誌を見てきました。

ちょうどSHOCK前ということで、光一くんは
もちろんですが、MAもあちこち出ていましたね。

改めて見てみると、すごくいい雰囲気で
3人とも写真も写っているし、過去のSHOCKの
裏話まで出ていて、なかなか見応えありました。

今回は今のところ、チケも取ってないので
初めてSHOCKに行かない予定ですが、
怪我には気をつけて活躍してほしいですね。


そういえば、キスマイコンという話は
本当なのでしょうか・・・というか、
それ自体は大して興味ないのですが、
他Jr.の動向が気になるので、そろそろ
春〜夏あたりの予定が色々と出揃ってくれると
とっても助かるのですけど。。。

個人的には今年もエイト関連かな、と
勝手に予想しているのですが、ここ最近
関ジュが東京にやたら来てるのも
若干気になってたりしますが・・・。

0 件のコメント: