2010年2月8日月曜日

振込用紙

ついに関ジュコンの振込用紙が来ましたね。

これだけ長きに渡って待たされたので、
きっと他のJr.関係のコンサートとかと
まとめて来るんだろうなぁとは思っていたけれど、

・関ジュコン
・へいせいコン
・滝くん舞台
・キスマイコン(別紙)
・前にも来た気がする内くん舞台

と、まとめて5つも来たので、もうびっくり!

それにしても、毎度の話ではあるけれど、
純粋にJrの誰が出るのかがわかっているのは
関ジュとキスマイだけなんですよねぇ。。。

私はおかげさまで、わかってる方なので
ありがたい限りですが、わからない人たちは
本当に大変ですもんね。


そして、へいせいコンと滝くん舞台は
何で申し込みが来るのかしら。
FCの人たちだけに送ればいいのに。。。

Jr.が出ると予想してる人たちは当然
FCにも入ってるのだから、情報局でも
取れるのだったら、FC入ってる人たちが
気の毒ですよねぇ。。。

で、情報局でもこうやって取れるから
FCに入らなくてもいいや、とみんな思って
結果、FC会員数も増えない、という悪循環・・・。

一時しのぎでチケット売るよりも、
会員数増やす方が長い目で見たら絶対
いいハズなのに・・・。


なんて話はおいといて、公演日程の出ている
ところに、関ジュのメインユニットメンバーの
直筆メッセージが入っていましたね。

ちゃんとべてらんも6人しっかり、ユニット名入りで
出ていて、とっても嬉しいです。

文ちゃんの字も改めてまじまじと見てみましたが
何だかとっても大人な字ですよねぇ。
そんな中にハートマークがちらっと入ってる
あたり、さらに大人な雰囲気でステキです。

あと、中山くんが書いてる東京進出が気になってます。
東京で追加コンとかやってほしいですね。

p.s.「さして」じゃなくて「させて」の気が
するのだけど・・・もしかして方言?

0 件のコメント: