2010年2月7日日曜日

P誌

なぜかP誌の写真が気に入ってしまったので
今月はP誌の感想を先に書きたいと思います。

・Veteran記事
スーツ+シャツの感じがめっちゃ男前ですが
さらにアクセサリーもあり、チーフもあり、
足を組んで、髪の毛に若干のウェーブ。
で、目力のある視線!

文ちゃん、めっちゃ好きな感じです♪
しかも、毎年恒例?の冬は洋服が
お高いから我慢してる発言(笑)。
またそのうち、ピンクのTシャツが
見たいですねっ。

あと、伊藤さんのしゅっとした髪型が
ここでも健在でしたね。
というか、この人、本当に横山さんのことが
好きなんだろうなぁ、とビジュアル的にも
思えるという・・・(笑)。

・プレゼントコーナー
文ちゃんが、髪型のせいか、とっても
大人なセクシーな感じに見える気がします。

・カウントダウン記事
エイトもそれほど写ってなかったので
もちろん期待はできないのですが、
一応、大階段?のところのショットでは
面影から?文ちゃんも判別できました。


というわけで、超簡単な感想でした。
また他の日も時間あれば更新します。

0 件のコメント: