2010年2月23日火曜日

M誌

というわけで、噂の?M誌を見てきました。

出ている写真を全部合わせても1/2ページ
にもならなそうなので、さすがに今回は
立ち読みのみで帰ってきましたが、カレンダーの
オフショット的な感じで、べてらんさんも
出ていました。

みんなカラフルな衣裳を着ていて、
文ちゃんは何とイエローのズボン。。。
考えもつかなかった配色にびっくりでしたが
べてらんさんたちに、ああいうカラフルバージョンも
全然有りだなぁ、と思いました。

室兄くんは、あちこちの写真に写りこんだおかげで
1コーナー作ってもらってましたし、室くん&くんたくんの
2ショットとか、室くん&伊藤さんの2ショットもありました。

そして、文ちゃん、菊ちゃん、伊藤くん、くんたくんでの
ショットがあり、くんたくんが窓から外に出たら
窓を閉めて中に入れない浜中さん。。。(笑)

でも、この時の4人とも、ビジュアルがめっちゃ
いいんですよねぇ。小さい写真なのが本当に
もったいないです。。。

そして、それだけで終わり・・・かと思ったら
もう少し先に、カレンダーの宣伝ページが。

宣伝というか、ご予約御礼な感じなのですが
そこにべてらん6ショットの写真も出ていました。
・・・で、そこに出てる写真が13枚あったので
これは、べてらんだけでちゃんと1ページ分は
ありそうな雰囲気ですね。

これなら予約しても大丈夫かな、と思います。
まぁ、実際にどれくらいの大きさなのか
にもよるでしょうけど、思ったよりも期待大
のような気がしますね。

0 件のコメント: