2010年12月1日水曜日

年始の予定♪

関ジュコンをどうしようか迷っていましたが
何と、三が日はお休みでした。
それなら、関ジュコン行けるじゃないですか!

それこそ、エイトから連泊で、という手も
あるし、その方が一度帰るよりもお安いのだけど、
やはり人間として(笑)帰らないわけにはいかないので
3日だけ行こうかなぁ、と思っています。

振込の〆切は明後日ですよねぇ。
このままバタバタして行けなそうな予感。。。。
譲りますが出るのなら、振込しないで済ませたい
ところですが・・・どうでしょうねぇ。


そして、BBV初日は3誌発売日ということで
多少荷物にはなるけれど、大阪で買おうかなぁ。
そう、もうあと数日なんですよねぇ。

今回は中学時代の友達とランチの約束もしてるし
楽しいこと目白押しですね。
あと少しなので、テンション上げていきたいと思います。

0 件のコメント: