2010年12月28日火曜日

2010年

というわけで、明日は仕事で更新できない気がするので
今のうちに今年を振り返ってみたいと思います。

・1月は特に何も無く。
というか、エイト元旦とか内コンとかもありましたが
私は行ってないので、振り返りようがないので(笑)。

・2月は横山さんソロコンや関ジュコンの振込時期で
わくわく感が強かった時期のようです。
そんな中、文ちゃんがあっぷ&upに初登場し、
大いに沸きました♪

・3月は関ジュコンくらいでしたが、他にもカレンダーが出たり
関ジュコンではミニうちわが出たり、エイトカウコンの
DVDが出たりと、見る機会は少なかったけど、その分
グッズ関係で癒されました。

・4月はついに横山さんソロコン。大阪、札幌、広島、東京
と、今年の中でも一番文ちゃんを見れた時期だった気がします。
特に札幌は本当に楽しくて・・・今年のベスト3に入るかな。
東京では伊藤さんが消える事件が起こり、大変でした。。

・5月も横山さんソロコン月間。私は大分、青森、名古屋へ。
青森では横山さんが号泣し、原因を後で知りました。
でも、名古屋ではすっかり元気になり、ステキな千秋楽でした。

・6月はまたもや準備期間。ラジオはあったものの、
関ジュコンや松竹へ向けての振込にいそしみました。
J学園もこのくらいの時期だったかな。

・7月は関ジュコン。松竹座のスピンオフが楽しかったでした。
そして、べてらんの新曲「轟」もここからスタートしました。

・8月は松竹座で少年たち。去年とどうしても比べてしまって
それほどの感銘は受けなかったものの、与えられた
環境の中で色々作っていく関ジュの姿が印象的でした。

・9月は少クラ大阪のOAが2週に渡ってありました。
もう、本当に永久保存版なステキな曲ばかりで、
歌詞付きで映像をゲットできて、嬉しかったです。
文ちゃん的にも、またあっぷ&UPがあったですしね。

・10月は文ちゃんのお誕生日も祝いつつ、エイトツアーも
ついに始まったということで、札幌に行ってきました。
これも楽しかったなぁ。。

・11月もエイトで石川へ。そしてJ学園のDVD発売!
お絵描きしりとりは不朽の名作です。(注:ラジオで
ふらち、ふちく発言がありましたが、ふきゅうです(笑))

・12月は松竹座ですが、今年はBBVコンでした。
私も何とか、初日と2日目のみ行けました。
そして、エイトツアーも続行中で、東京へ。
あとは年末の大阪を残すのみです。

というわけで、ざっと振り返ってみましたが、
これ以外にも雑誌やラジオ、ショップ写真や
ジャニーズウェブ関係などなど、色々ありました。

生で文ちゃんを見られたのは、もしかしたら
去年より少ないかもしれないけど、べてらんが
大きくなってきただけに、要所要所で見られる
という感じになってきた・・・のかな。

昔の何でも出ちゃった感じを思えば、必要と
思われるところに出てる今の感じの方が
私は好きかな。

来年もあちこちでまた新たな文ちゃんの姿を
見られたらいいですね。楽しみにしています。

0 件のコメント: