2010年12月8日水曜日

戻りました!

というわけで、1部だけ見て帰ってきました。

思い出したことは徐々に追記してますが、
また後日まとめてレポもやりたいと思います。

2部もそれぞれのキャラ話をしたり、ウエストの子も
何人か来たり、なかなか盛り上がったようですね。

携帯サイトにも会見レポがあがってましたが、
スポーツ紙にも載ってたんですってね。
全然知りませんでした。。。

そのスポーツ紙に出てたシルバーブルーの衣裳は
多分初だと思うのですが、太鼓の時の衣裳は
それよりもう少し薄い水色&シルバーで
チャイナ系なんです。

で、OPでそれを着てて、太鼓の後に終盤で
もう一度その衣裳を着るのですが・・・違いが
ほとんどわからなくて、最初はなんでべてが
順々に消えてるのかと思ってたら・・・
衣裳替えだったという。。。

他ユニットはBADが緑シルバー、Boysが黒シルバー
なので変わった感があるのですが、べてだけは
後列からはちょっと分かりづらい変化でした(笑)。

でも、どっちの衣裳もいい感じです。

あと、前に轟で着てたと思われた、今回SOSで
着てる衣裳ですが、それぞれのカラーの装飾が
背中部分についてましたが・・前回も後ろに
ついてましたっけ?地味にデザインチェンジ
したのかしら、とか思ったのですが。。


でも、これで私のBBV公演は終わってしまいました。
何人かからお誘いもいただいたのですが、本当に
12月は忙しいので、ここで2公演見れただけでも
超ラッキーでしたので大丈夫です♪

これからご覧になる皆さんも、ぜひ楽しんで
きて下さい!

0 件のコメント: