2010年12月7日火曜日

追記

少しずつ思い出してきたので追記。

・真鳥くんがかなり活躍してました。
桐山くんだかのソロのバラード曲で1人で
踊ったり、全体でやる曲で真鳥くん先導で
変な振付け?を客席と全員でやったりしました。

・中山くんが入って全員でやるような曲で、
よく遊び〜とか、先日の歌合戦でもやっていた
ビリビリダンス?とか、アイドルっぽい曲で
ダンスのみになると、めっちゃアイドルっぽい
笑顔やダンス満載になる文ちゃんでした。

必要以上に(笑)かわい子ぶってたりしました。

・10人で歌った曲で、3列の台が上がりつつ
ステージが回転するのがあったのですが、
先頭?が文ちゃん、桐山くん、濱田くんで、
後列が中田くん、室弟くん、あとの5人が中列
というフォーメーションがありました。

勝手に歌唱力選抜だと思ったのですが・・・
違いますか?(笑)

・文ちゃん、笑顔がとっても多かったでした。
きっとものすごく楽しいのでしょうね。

他にも10人のあちこちで笑顔のアイコンタクトが
見られて、すごくいい雰囲気だなぁと思いました。

・べてらんがハケた後のMCで、中田くんの髪型が
ホモっぽいという話題になり、桐山くんが追いかけられて
つかまったら、2人がモンスター?になり、あとの
2人を追いかけてました(笑)。

・モンスターといえば、モンスターかどうか
定かではありませんが、ちょっと怖い風な曲メドレー
みたいなのがあって、文ちゃんも夜光塗料付きの
手袋をして踊ってました。

その時もシャッフルで文ちゃん、桐山くん、濱田くん
だった気がしますが・・・明日確認します。

・オープニングは10人がシルエットになってました。
文ちゃんがどこにいるのか、すぐにわかりました(笑)。

・アクロバットという程ではないのですが、
SOSだったかで、文ちゃんが座ってる人を飛び越える
というのをやってました。初めて見ました!

でも、3カ所でやってた気がするので、あと2人
飛んでる人がいたかと思います。
その断片しか覚えてないので、また明日確認します。

・BAD、BOYS、中山くんの5人でパライソ歌ってました。
これまた懐かしい曲を・・・。
大昔、PLAYZONE2000か何かで錦戸くんが歌ってました。
そういえば最近は英語曲はあまり無かったですね。

0 件のコメント: