2010年12月12日日曜日

チケ到着!

エイトコン大阪のチケが届き始めたようですね。
続々とお席の報告が来ていますが・・・週明けには
全部出揃うと思いますが、今のところビスタは
来てないようで、とりあえずひと安心かな。。

そして、関ジュコンの当落も始まったそうですが
多分取れてると思うので(笑)まだ確認してませんが
そのうちこちらも確認しなくては、ですね。

で、明日というか今日はエイトコン仙台なわけですが
そんな盛り上がっている中、私はまたもや地方出張に
出てきます(汗)。。。

戻るのは月曜の夜中になると思うので、明日というか
今日の更新はお休みさせていただきます。
いつも来ていただいている方々には申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。

・・・というか、あと数時間で出発なのに、まだ何も
準備できてないーーー(汗)!

というわけで、仙台に行かれる皆さん、ぜひ楽しんで
来て下さい。

0 件のコメント: