2010年12月30日木曜日

大阪初日

というわけで、規制退場で時間がかかりつつ、
やっとホテルに戻ってきました。

とりあえず、概要を箇条書きで。

・公演時間は3時間10分くらい。

・セットリストは東京ドームの感じ。
クリスマスのくだりは、サンタ&トナカイが
大倉トラと錦戸ウサギ(干支)になり、ツリーのかわりに
年号の電飾と、「今年もありがとう。来年もよろしくね。」
みたいな習字みたいなでかい垂れ幕でした。

・なので、やはりユニットコーナーは無しでした(涙)。

・バックステすぐ後ろにBADとBOYSが。
途中でエイトの客席おりで映ったり、最後は
エイトバスで一緒にメインステに行き、だいち、きり、
じゅんた、はまちゃんと紹介されてました。

・私のまわりはツアー初見の方が多かったようですが
べてらんのダンスコーナーとか、フィーチャーされ具合に
驚いてました。確かに、さりげなく好待遇です(笑)。

・昨日、ヒナちゃん以外のエイトで焼き肉→バー
だったようで、珍しく横山さんが酔った模様。

焼き肉はすばちゃん、バーは横山さんがお会計。
後輩も何人かバーまで行ったと言ってたので、
べても行ったメンバーいるかもですね。

・ウィンクキラーでは、質問攻めな文ちゃん。
好きな食べ物は唐揚げだそうですが、望月の時みたい
…まではいきませんが、ちょっとすねた風に?
エイトにマネされてました(笑)。

好きな国は北欧の方?
具体的には言えないようで(笑)すいません、ですって。

好きな女性のタイプは優しい人だそうです。

答える度に、頭はたかれてるし(笑)、ドームで
大フィーチャーで嬉しいですね。

・急上昇で、ステージがあがってる時に、
横山さんが背後からおどかして(笑)、マジで
恐がってる風にしゃがんでました。

・伊藤さんと菊さんが、すごくイケメン度
高かった気がします。

・対決のダンス?で、室兄くんの火薬が
出なかったような気がします。

・関ジュもJr.BOYS以下くらいが出てました。

・アンコールで、クレヨンしんちゃんからの
メッセージ映像と、新曲の主題歌初公開有り。

・あまりにかわいらしくて、京セラ限定グッズの
スノードームとポチ袋を思わず購入してしまいました。

・ビスタ席はまるまる全部は入ってませんでしたが、
相変わらずスタンドやアリーナは人ぎゅうぎゅうでした。
東京よりはだいぶ狭いので、バックステも最後までは
上げてませんでした。

というわけで、明日は昼の追加公演&カウントダウン
を見てきます。

0 件のコメント: