2010年12月4日土曜日

いろいろ

というわけで、今日は色々ありましたね。
私はFNSを見てるだけですが(笑)。

まず、べてらんさんたちはエイト大分初日。
文ちゃんが髪切ったなんて話も聞こえてきてますが
あと数日で生で見られるかと思うと、本当に楽しみ♪
3時間超えでめっちゃ盛り上がったようですね。

きっと今日もこの後、みんなでお食事行くでしょうし
また明日のMCレポとか探したら、その様子も
わかるかしら。。。本人たちが喋る機会が無くても
色々話題に出してくれたらいいですね。

そして、松竹座の方では、ついにWEST初日が
無事終了したそうですね。こちらは2時間切ってる
そうですが・・・BBVもそれくらいなのかしら。。

とりあえず、セットが豪華らしい、というのと、
バックはJr.Boysはいなかったというのが
わかっただけでも大収穫なのですが、これで
BBV公演がますます楽しみになりましたね。

だって、ちびっ子があまり出ないとなれば
大人なJr.たちだけでダンスとかたくさん
期待できるんじゃないかしら、と。。

しかも、何ならみんなスーツ着てホストコントでも
やってくれたらどんなに嬉しいか(爆)。

でも、Shadow westと京男はBBV公演にも
きっと出てメドレーとかやっちゃうのかなぁ。。
2時間公演だったら、ますますVeteranの出番が
減っちゃうのに・・・。

・・と、もう考えるとキリがないですね。
まぁ、何にしても楽しみなので、あとはBBV初日を
待つばかりです。

さて、またネット徘徊してレポ探してきます♪

0 件のコメント: