2010年12月22日水曜日

今ごろ

べてらんの皆さんは、エイトツアーで名古屋ですね。
昨日も盛り上がったようで。。。今日行かれる方も
ぜひ楽しんできて下さい!

ところで、BBVのレポを巡っていたら、MCでワンピースの
話題になったそうですね。実は私、もちろんタイトルは
知っているけれど、一度も見たことないんです。。。

なので、全然わからないのですが、一昨日のすますまでも
ワンピース選手権みたいなのをやっていたし、昨日も
モノマネの番組でワンピースネタやってたし、偶然にも
連日でワンピースについていけてない生活でして。。(苦笑)

これって、軽く読まないとダメってことでしょうかね。。

ついでにモンハンも全然わからないんですけど(笑)、
平和主義なので(?)闘いモノに興味が無いんですよねぇ。
ワンピースは平和なお話なのかしら。。

というわけで、昨日書けなかったので一応更新でした。

0 件のコメント: