2010年12月22日水曜日

携帯サイト

今日の名古屋ラスト、行かれた皆さん
お疲れ様でした!盛り上がったようで何よりです。

そして、私は携帯サイトの横山さんの日記を
見てましたが・・・合間に横山さんとすばるくんと
べてらんでライブ???

BBVコンのレポ巡りばかりしているので、
こういうのを見ると、ついついライブごっこでも
してるのかと思ってしまいましたが・・・彼らの場合、
メンツ的にも、多分ゲームのことかしら(笑)。

楽屋でも一緒に楽しんでいたようですね。

そして、名古屋ではあのクリスマスコーナーは
いつものユニットコーナーに戻ったようで
それこそが一番うらやましかったりします。

今回のユニットコーナーは新曲ばかりだったから
それが今回のツアーの特徴でもあるなぁと思ってたのに
東京では何だか、お馴染みな曲ばかりになってしまって
東京に乗り込んできた感はあったけど、その分、
去年と同じ雰囲気になってしまって、ちよっと
残念だったりしたので。。。

でも、大阪でもきっとユニットコーナーは
あるでしょうか、期待したいと思います。

ただ、大阪は他関ジュも出るだろうし、去年のパターン
からすると、カウントダウンに18歳以上が必ず出るだけに
通常公演は小さい子とかの出番が増えて、べてらんの
出番が激減、なんてことになったりして。。。

まぁ、何にしても、大阪でエイトツアーも最後ですし
年末年始も楽しく盛り上がれたらなぁと思ってます。


さて、明日は松竹座でBBVコンですね。
超激戦の祝日公演ということで、行かれる方は
ぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: