2010年12月20日月曜日

WS

というわけで、昨日のエイトコンの模様をWSで
やっていましたね。

私もめざましだけは何とか見れましたが、あとは
録画した分全て、入ってませんでした。。。

ちなみにめざましでは、クリスマスコーナーを
映してまして、階段状になった中央ステージを
のぼっていくエイトの中、べてらんは立ち位置を
変わらず留まっていたので、一番上にいた
文ちゃんはばっちり映ってましたね。

まぁ、あの衣裳じゃないのも見たかった気は
しますが(苦笑)、きっとDVDでいつか見れる
気がしているので、その時を楽しみにしたいと思います。


今日の松竹座も楽しかったようですね。
そして明日からはもう、エイトコン名古屋ですね。

実は、名古屋最終と松竹座23日の黄金ステップ?に
友達から声をかけてもらったのですが。。。
どーーーして行けない日でした。。。残念。。。

行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: