2010年12月5日日曜日

BBVコン目前!

エイト大分コンもめっちゃ盛り上がったそうで
べてらんさんたちも大活躍だったようですね。

そして、今頃関西地区ではもぎ関OA中かしら。
今月はべてらんのターンということで、もう少し
起きてたら、レポなども出回ってくるかしら。

で、明日は3誌早売りなので、こちらもレポなど
出回るでしょうし、明後日はBBV初日ですよ。
もう、本当に目まぐるしくて嬉しい悲鳴な日々です。。


松竹座の返金も無事届きまして、年末年始の
ホテルや移動もやっと全部手配完了しまして、
年越しの準備(ではないと思うけど(笑))も
順調に進んでおります。

あとは東京ドームの2日目が行けることになったのですが
譲りますはなかなか出ないようなので、カウコンの
チケが届いたら、交換で探そうかなぁ、と計画中。。
まぁ、ドームだからそんなに必死感は無いですが。。。


・・・と色々書きつつも、もぎ関が気になってます。
そして、BBV初日があと40時間程で始まるかと思うと
もう、楽しみすぎますね。

まぁ、あまり期待しすぎると損する場合もあるので、
期待しすぎずに、控えめに(笑)楽しみにしたいと思います。
横ソロコンよりは確実に出番は少ないでしょうしね。

2 件のコメント:

まゆう さんのコメント...

初めまして。
東京在住、20歳の まゆう と申します。
∞の横山くん担当です。
文ちゃんも好きで、文ちゃんのファンの方のブログめぐりをしていたところ、こちらにたどり着きました。

唐突な話で申し訳ないのですが、東京ドーム19日のチケット2枚と、京セラカウントダウンのチケット2枚を交換して頂けないでしょうか。

19日のチケットは1階席の20列台です。

大阪公演のチケットが届き、席があまりよくなかった場合で構いません。
今すぐのお返事ではなく、チケットが十時次第で良いので、ご検討頂きたいです。

受け渡しは手渡しであれば、当日でも事前受け渡しでも構いません。

いきなりの投稿、長文失礼いたしました。

まゆう

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして、書き込みありがとうございます!
そして、チケットの件、お知らせいただきとても嬉しいです。

具体的にご相談させていただきたいのですが、
ご連絡先が見当たらないようなので、大変お手数を
おかけしますが、右側リンクの一番下にある
「メールはこちらから」というところからご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。