2010年12月8日水曜日

追記

MCのところを追記します。

・室兄くんだけあほすきがあったので、エイト札幌は当日入り、
あとの5人は前日の朝早くから出発だったそうです。

で、まだ寝てる室兄くんにいちいち「もう起きましたか」とか
「早く来ないと、みんな待ってますよ」とか「舞台監督さんが
探してますよ」とか電話しまくるくんたくん(笑)。

で、錦戸くんと東京から飛ぶために、あほすき後に
東京のホテルにいると、立ち位置などをメモった紙を
くんたくんが写メで送ってくれたんですって。

でも、「小さくて見えない」と返信すると、
「じゃあこれは大きすぎますか」と今食べてる
でかいカニの写真を送ってきたと(爆)。

まぁでも、当日は錦戸くんと空港で楽しいお食事(笑)を
したんだし、二通りのべてらんの過ごし方を知れて、
私たちファン的にはとっても楽しかったです。

・MCの後はべてらんだけハケて、京男は残り、
そこから京男には話をふるようになってました。

・べてらんコントで文ちゃんの替え歌は
実は〜おもんない〜(面白くない)でした。
日替わりだといいなぁと思いますが、
既にネタ切れっぽいですね(笑)。

・横山くんからの手紙は、どうやら中身は白紙
なのか、アドリブで文章にしてるみたいですね。
内容は昨日と一緒でしたが、だいぶ文章は違いました。

・その手紙を渡しにくる人も日替わりのようです。
昨日は大田くん、今日は山下くん?だったか。

・ちなみに、雪が降ってきたのイントロ部分で
昨日、真鳥くん先導の変なダンス?を全員で
やるヤツも、日替わりのようで、今日は
リチャードくんでしたが、これまた面白い
振付だったので、この部分は、そういう
面白セクションみたいですね。

・そんなわけで、昼公演の出演者は昨日の
メンバーから中山くんだけがいないバージョンで
あとは全員一緒だったようです。

・なぜかMCでThey武道の話に。くんたくんは
彼らと仲いいらしいですね。
関ジュみんなTheyの名前、把握してるのだけど
中田くんが思わず間違えてしまって、高橋くんで
おとすハズが、失敗。。。(笑)

・MCの最初で、今回はスケジュールの関係もあって
平日ばっかりで、みたいな話もしてました。
で、BBVで一緒にやるのも初めてだし、それを
見てもらえるのも奇跡だ、と。

確かに、今回の激戦状況からすれば、松竹座に
入れるだけでも奇跡かと思いますが・・・
そういう意味ではなくて?(笑)

0 件のコメント: