2010年12月17日金曜日

レポ更新&ショップ

というわけで、昨日エイトコンの同行者募集を
出していましたが、おかげさまで無事ご一緒
してくださる方が決まりました。

度々お騒がせしましたが、これで完全にチケ関係は
ひと段落しました。。。

しかも、今さら大晦日に仕事が入るかも、なんて
話が出てきて相当焦りましたが、何とか回避
できました。札幌でも迷惑をかけたので、
カウントダウンは無事見られそうで良かったです。。


そして、エイトコンを前に何とかBBVコン初日&8日の
レポもやっっっっっと更新しました。速報でもあげたので
大したことは書いていませんが、お時間ある方は
ぜひご覧になってみて下さい。


そしてそして、例のミニアルバム&ステッカーとやらが
出たというので、たまたま原宿を通りかかったので
ショップに行ってきてしまいました。

今回はアルバム(という名のキーホルダー?)が関西は黄色で
東京がピンクなのか・・・ますますパチものくさい・・・(汗)。

しかも、元々期待はしてなかったけど、写真、というか
紙質?インク?がめっちゃ悪くて、ますますパチものくさい・・・。

彼らの人気度合いに反映すると思うので購入しましたが、
本来ならクレームつけても全然いいレベルだと思います(笑)。
街に氾濫する非公認グッズの方が、よっぽど質が良さそうと
思える位なのですが・・・本当にこの現物を見て、誰も
関係者は何とも思わなかったのかしら。。

でも、べての写真はいい雰囲気ですよ。
1枚は普通におすましショット、もう1枚は手を出したり
それぞれの表情をしていて、とっても動きがあってステキです。


それと、滝ちゃんねるについに関ジュが登場しましたね。
とは言っても、桐山くんとべてらんはいなかった日のようで
出てなくて本当に残念なのですが、年内に関ジュが
初登場できてよかったですよね。

べてらんもここで東京にも来るわけだし、いつの日か
動画で見れたらいいなぁと密かに楽しみにしたいと思います。


というわけで、明日からはついにエイトコン@東京ですね。
広い会場なだけにべてらんの出番的にはもしかしたら
減ってる可能性も大ですが、アリーナとの違いを
堪能したいと思います。

・・・というか、もしかしてDVD撮影とかあるかしら。
そして、もれなく中山くんとかも出たりするのかしら(苦笑)。
あるいはカウントダウンの収録とかしちゃうのかしら。

とにかく、東京ドーム公演は色々ありそうな予感ですが
行かれる皆さん、ぜひ楽しみましょう!

0 件のコメント: