2010年12月8日水曜日

BBVコン@8日1部

1部が終わり、今伊丹へ向かい中です。
とりあえず、昨日とはそれほど大きな変更は無かったですが
気付いた点などをあげてみると

・パライソ、ビリビリダンスは無くなってました。

・その分はMCで埋めたのか曲で埋めたのかは
イマイチわからないのですが…。
ちなみに、公演時間としては1時間45分をきった位でした。

・太鼓に入る前に風の音が入り、間が埋まりました。
他にも色々、間が埋まってて流れがよくなった気がします。
昨日何回かあった変な急な盛り下がりもあまりなかった印象です。

・MCでは、ツアーお食事ネタ。
べてらんはかなりいいものいっぱい食べに行ってるという話から
4人もカツン大阪では行ったと。桐山くんがカツンの田中くんに
かにみそを山ほど食べさせられたそうです。

めっちゃおいしいのだけど、桐山くんはあまりかにみそが
得意ではないようで、あとの人たちはおいしくいただいたそうで。

で、そのお店はべてらんも何かで連れていってもらったそうで
そこでも30〜40コ食べて伝説を残したくんたくんでした(笑)。

雑誌か何かで見た、エイト札幌前日&当日の話も。
ここは後程、追記します。

・客席登場は最初のは変更無し。
後半のは伊藤さんが3階右にいましたが…昨日もそうでしたっけ?

・太鼓が昨日より全然良かったです。
特に千手観音みたいな部分。
ぴしっとなって、すごく絵になってました。

とりあえず、覚え書きでした。
では、東京に戻ります!

0 件のコメント: