2010年12月3日金曜日

いよいよ

明日から松竹座ではWEST公演が始まりますね。

ということは、BBV公演ももう目前じゃないですか!
何だか最近、毎日本当にあっっっっという間で
イマイチついていけてない感満載ですが。。

WEST公演が始まれば、とりあえず両公演共通であろう
クリスマスメドレーとか、コントがあればセットとか
少しは概要が見えてくるのかな、と予想してます。

関ジュコンも控えているし、DVDも出たばかりだから
グッズや写真はあまり期待できないかな、とは
思いますが、できればBBV初日にはステージフォト
くらいは発売してほしいなぁと願ってます。

そして、べてらん的には明日から大分ですね。
既に松竹座のリハも大詰めでしょうし、毎日
働きづめかと思いますが、ぜひBBV公演でも
ステキな姿を見せてほしいですね♪

結局私はドームまでお預けとなりましたが、
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!


それと、今日の少クラは関ジュにQはありましたが
リトギャン、京男ラインの子たちでしたね。

でも、しっかり室三兄弟の話題になったり、
れいやくんやにったくんの話なんかも聴けて
なかなかレアな感じで楽しかったでした。

先月ほどではないけれど、実は何気に少しずつ
関ジュにQのOA時間が長くなってきてるんですよね。
きっと好評なのだろうなぁと思うので、これからも
楽しいトークをたくさん聴かせてほしいですね。

0 件のコメント: