2010年12月9日木曜日

エイト話

もうとっくに金曜日になってますが、昨日の
日付でとりあえず更新ということで、
たくさんあったエイトネタでも。

レコメンをリアルタイムで最後の方だけ
聴けたのですが、帰れま10の年末SPに
出るのですね。しかも、レコメン後に収録だそうで。。

それ用に電話もかかってきたし、TVカメラも
入っていたようだし、めっちゃ楽しみです。

で、横山さんはレコメン前は朝からドラマで
帰れま10やって、また6時からドラマだそうで。。。
ヒナちゃんも、DEROに行くんですって。

しかも、横山さんはドラマの番宣で特番
(嵐の体張るヤツ?)にも出るんですよねぇ。

さらに、エイトでお正月に90分の特番もあって、
MステSPの観覧もメール伝言板で来てたし、
もちろんカウントダウンもありつつ。。。

他にもまだあったかもだけど、またそれは
年末年始のTV誌などで確認するとして、
とにかく去年のこの時期より、TV出演が
何倍にも増えてますよねぇ。

まぁ、嵐のW誌21ページには負けますけど(笑)
エイトも大活躍で何よりです。


・・・と、エイト話を書きつつも、今は
BBVコン期間真っ最中なんですよね。
自分が見終わってしまったので、何だか
不思議な感じですが。。。

文ちゃんが笑顔で手をふりまくってるようで
皆さん、喜んでると同時に、何があったのか
不審がってるとの声も・・・(笑)。

まぁ、ファンというのは無いモノねだりな
生き物なので、それが当たり前になっちゃうと
他の人に目移りしちゃうだろうし、いつもの
文ちゃんも適度に織り交ぜる方向がいいのでは(笑)。

0 件のコメント: