2010年12月2日木曜日

振込完了!

というわけで、さんざん悩んだ挙げ句、結局
関ジュコンの振込してきました。

スタンドならどこでもいいのだけど、
立見は何とか来ないでほしい&できれば
埋もれそうなアリーナも避けたい&
できれば座って見たい、ということで、
初の着席ブロック希望にしてみました。

今までも申し込んでみたかったのだけど
全員の名前を書かなくてはいけないようなので
躊躇してたのですが、いい機会なので。
無事取れますように!

しかも、楽天さんの年末年始のパックツアーが
今度はJALまで値下げになったようなので
カウントダウンはもう予約したままにして
今週中には新幹線おさえてきますが、
関ジュコンはJALのパックツアーにしようかなと。

何だか急に楽しみになってきました♪
旅の計画はまたじっくり考えたいと思います。


そして、公式サイトの方には全タレント分の
クリスマス動画が出ましたね。

関ジュは先日の動画と同じく、コンサートを
見に行った人たちだけしか出てなかったですが
膨大な告知を聞くに、改めて色々なお仕事を
してるのだなぁ、と。。。

Veteranも桐山くんもその場にはいなかったのに
ちゃんと宣伝してくれましたしね。

そして、すまとか他の人たちのもいくつか
見てみました。やっぱり今どき、こういう動画も
もっともっとやっていかないとダメですよね。
ジャニーズはちょっと遅すぎたくらい。

最近やっとドラマや舞台の公式サイトでも
写真が掲載されるようになって、本当に良かったです。
あとは公式のプロフィールに写真が入れば
言う事ないと思うんですけどねぇ。

事務所の公式サイトのプロフィールに写真が
無いなんて、普通考えられないですもんねぇ。
ユニットに属しているJr.くらいまで。

そう思うと、滝ちゃんねるは一応ブロフィールを
載せてくれてて、ある程度ちゃんとしてるな、と。
でも、あの滝ちゃんねるの中にJr.のブロフィールが
あるなんて普通はわからないわけだし、やはり
ちゃんと公式内に欲しいところですね。

0 件のコメント: