2010年12月15日水曜日

いろいろ

今日は色々目白押しだったようですが、
まずは、ショップに新しいグッズが出たそうですね。

と言っても、前に出た変な(笑)超ミニアルバムみたいな
ヤツの写真違いらしいのですが。。。

ということは、先日ショップに出た写真が
ここに使われたってことかな。

ということは、前回のパターンでいくと、
同じ写真で他にも色々出ると考えて
よいのでしょうか。・・・城ホールで
グッズ出るのかな♪

そんなこと、すっっかり忘れていて割と
ギリギリな時間に到着する気もするのですが
・・・グッズが出るならぜひゲットしなくては、ですね。

今日は他にも、伊藤さんがあっぷ&UPに出ましたね。
水曜日分は収録だそうですが、それにしても
10人誰も行けないので、お取り寄せのVTR出演
のみ、ということだったようで。

ということは、今回も伊藤さんだけ4週ってこと??
でも、きっと来週もスタジオ無しですよねぇ。。。
まぁ、いくら予想しても、東京の私には
関係ない話なんですけどね(苦笑)。

BBVコンもまたもやMCが面白かったようで。
あちこちからMC報告を聞くのが毎日本当に
楽しみでなりません。

べてはあと1日松竹座に行ったら、次はドームだし
さすがに前日入りでリハーサルかな。
忙しそうですが、くれぐれも体調には気をつけて
ほしいですね。

特に東京でケガしまくりの伊藤さんには
何とか無事帰阪してもらって、演技悪いジンクスを
はねのけてもらわなくては、と思います。

0 件のコメント: