2010年12月19日日曜日

エイト東京ラスト速報

今日も3時間半弱くらい盛り上がりまして、今帰りです。
以下、今日の色々をざっと。

・昨日よりさらに1曲(ずっこけ)アンコールがありました。
エイトのみ。曲などは多分、その他変更無し。

・DVD撮りしてました。
ちなみに昨日も客席は撮ってました。

・トランプのところでマイクを向けられた文ちゃんは
「おはようございます!」と夜なのに業界用語でご挨拶(笑)。
そして、横山さんに「昨日うちに泊まった文一くんや」
と言われ、「はい、泊まりました」みたいに答えてました。

文ちゃんがアップになる時はかなり歓声が上がっていた気がします。

・最後の紹介で菊さんは「お待ちかね!菊さん〜」と
紹介されてましたが・・・確かに待ってはいましたが(笑)。

・くんたくんの松竹の告知が、未来形になってるのが
昨日から気になってましたが、今日は指摘されてました(笑)。

・伊藤さん、今回の東京ではケガなく最後までステージに
いたようで、ほっとひと安心です。

・期間があいてたせいか、昨日はあちこち振りがぬけてた
部分も多数でしたが、今日はさすがに改善されてました。

・ドラムソロ後のまるちゃんのベースがワイヤレスの?
トラブルなのか音が出ませんでした(涙)。
そのためか、かなり早く終わったので、みせてくれーに
行くまでに不思議な間があったような。

まるちゃんはしばらく、楽器を放棄して客席を
あおってましたが、間もなくメインの?
(トラブったのは電飾付きベース)楽器が届きました。

DVD撮りだったので、ちょっとかわいそうでしたが
こればかりは仕方がないですね。。。

・エイトのシングルが春に?発売で、何と
クレヨンしんちゃんのテレビと映画の主題歌に
決定したそうです。ちなみにテレビと映画は別曲だそうです。


というわけで、べてらんよりエイト事が多くなってしまった
気もしますが、とりあえず速報でした。

べてらんさんは明日もうBBVがあるのかな。体調に気を付けつつ
楽しんで下さい>べてらんさん&見に行かれる皆さん

0 件のコメント: