2010年12月29日水曜日

携帯サイト

いつからかはわからないのですが、先日ファミリーに
掲示されたという、クリスマス&新年のご挨拶が
画像になって携帯サイトに出ていましたね。

最初、何のことだかわからないのでとりあえず
「は」のところを見てみたら、B.A.Dとか出ていて
なるほど、と思い、「へ」のところを見たら
べてらんのメッセージが出ていました。

字からして、多分文章は室兄くんが書いた、のかな。
とってもさわやかで、しかも画像のまわりに
ステキなデコ?が施してあって雰囲気も良かったので
思わず画面メモしてしまいました♪

こういうささやかなことでも、何だか嬉しいですよね。

さて、明日からはついにエイトコン京セラドーム
ということで、私も行ってきます。
今回は2泊3日でカウントダウンまで3公演見て、
元旦は見ずに一旦戻ってきます。
(まぁ、またすぐに行くんですけど(笑))

また速報などできたらあげたいと思います。

0 件のコメント: