2010年12月26日日曜日

BBV感想&平家派

というわけで、昨日でついに楽しい楽しい
BBV月間も終わってしまいましたね。

私は仕事の為、今回は頭2公演しか行けませんでしたが、
貴重な公演を見れて、本当に嬉しかったし、
とっても楽しかったです。

その後の公演も入った人にご報告いただいたり
レポ巡りをしたりして、何となく心だけは
松竹座にいた感じの、不思議な期間でした。

そんなほとんど行けなかった私にとっても
印象に強く残る公演がいくつかあって、
その中でも特に楽前と楽は、とっても
ステキなステージになったようですね。


BBV10人も今回の松竹座でますます団結した
みたいだけど、それを行動や言葉で彼らが表現
してくれたおかげで、それ以上にファンも団結して
応援していこう、っていう流れになってきたようで
それこそがもの凄く大きな収穫だと思います。

今までって、割と新しいファンは入りにくい雰囲気も
あったかもしれないけど、今こそ、どんどんファンを
増やしていかないといけない時期に来ましたよね。

私ももちろんまだまだ応援するけど、新たに
BBVに興味を持ってくれる人が出てきたとしたら
大歓迎して迎えたいです。

大人のファンとして(笑)彼らの売上に協力すること、
そして、ブログを書いている者として、彼らの
素晴らしさをたくさんの人に伝えることが
今後も引き続きできたらなぁと思います。


それと、少クラプレミアムを見ました。
毎回驚きのエピソードが出てきますが、彼らの
話を聞いてると、Jr.でもずっと頑張ってれば
いい事あるよ!と本当に思いますよねぇ。

まぁ、当時はJr.氷河期なんて言われてて、
人数もめっちゃ少なかったのもあるだろうけど
見てくれる人は見てくれてるでしょうしね。

三枝師匠のコメントがもの凄く現実味があったのだけど
平家派が歌ってる時に、画面から「見て、社長!」
みたいな気迫が伝わってきたんですって(爆)。

デビューしてだいぶ経つ彼らですら、その考え方の
まま変わってないのだなぁと思うと、何だか
とっても興味深かったです。

というか、大昔に無くなった平家派が今になって
3度も結集してるっいうのが、めっちゃツボです(笑)。
平家派・・じゃなくてもトニコンでもいいので
また来年とかも見れたらいいなぁと思います。


今日は関西では男前ラジオのSPもあったそうですし
(べてらんは誰も出てないみたいですが)、もぎ関は
べてらんの最終週ということで、そろそろ終わった頃かな。

今月は本当に関ジュは大忙しですが、そうこう
してるうちに、あと4日でエイトコンじゃないですか!
そして、あと5日でカウントダウン!!

今年も文ちゃんやべてらんくんたちと年越しできますね。
めっちゃ楽しみです♪

0 件のコメント: