2010年12月14日火曜日

交換成立

というわけで、お騒がせしていましたエイトコンの
交換の件ですが、おかげさまで交換成立しまして
東京ドームも2日間とも行けることになりました。

そして、取れてるとは思いつつも、今さら
関ジュコンの電話確認もやっっとかけてみまして
こちらも無事第一希望の日程で取れてました。

こうやって無事チケ関係が片付いていくと、
ほっとすると同時に、今年ももう終わり
なんだなぁ、と改めて感じたりしますが。。。


今日のBBVコンも楽しかったようで何よりです。
私が最後に文ちゃんを見てから、もう1週間も
経つんですよねぇ。。。でも、あと数日で
ドームだけど2日間も見られると思うと
とても楽しみですね。

ドームは移動の関係で出番が減る可能性大だけど
他東京Jr.たちよりも全然目立つ出方をすると
思うので、通常公演との違いも楽しみつつ
見てみたいなぁと思っています。


そういえば、BBVコンのレポ、3誌の感想も
まだ書いてないんですよね。
さすがにBBVコンにもう行けないだけあって
全然時間がありません。。。。(汗)

べてらんネタにもすっっっかり出遅れた感
満載ですが、エイトコンはテンション高く
見に行く予定です♪

0 件のコメント: