2010年12月25日土曜日

祝・BBVコン千秋楽!

BBVコン千秋楽、おめでとうございます!
そして、Merry Christmas!!

というわけで、毎年のことなので覚悟の上ですが、
12月は本当に忙しすぎて、予告通り、最初の
2公演しか行けてないのですが・・・(涙)。

とりあえず、エイトコン東京ドームの簡単レポを
更新したお知らせと、昨日届いた関ジュコンチケの
話でしょうか。

関ジュコンは今回1公演のみなので、年末年始は
エイトを30、31昼夜で見て、一度東京に戻り、
関ジュコンは3日のみという予定でいますが
・・・もう京セラまで一週間切ってるんですよね。

本当に、一年ってあっっっという間ですね。


昨日のMステSPは録画で超早送りで一応見ましたが
エイトとすまくらいしかまともに見ていないので
年明けにでものんびりみたいと思います。

少クラプレミアムは最後の平家派の歌しか
見れなかったので、こちらも録画で後日。。。


というわけで、今日はついにBBVコン千秋楽ですね。
一昨日から既に感動の場面続出のようですが、
今日もいい公演になるといいですね。
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: