2010年12月10日金曜日

3誌

大阪で立ち読みだけはしていたのですが、荷物が
多すぎて買わずに帰ってきていたので、
今さらながらやっっっと3誌ゲットしました。

エイトツアー関係の話が色々とあったり、
1年間の総集編的な写真なんかもあったりして
なかなか楽しいので、また後日改めて感想は
書きたいと思います。

・・が、1つだけ気になった点を。

W誌の伝言板のコーナーで、伊藤さんが横山さんに
誕生日会に来てくれてありがとう的なコメントを
出しているのですが・・・これって、例の10月生まれの
文ちゃん、伊藤さん、中間くんのお誕生日会とは
また別なのかしら??

前に桐山くんがスポーツ紙に出た時は、文ちゃんの
誕生日会ということで文ちゃん、桐山くん、濱田くんで
載ってたのですが、その会か違う会かわからないけど
安田くんや大倉くんが合流した、って話も確か
あったような。。。

これは全部同じ会なのか、違う会なのか。。。

まぁ、1人のお誕生日会が違う人たちによって
何回も開催されて祝ってもらえてる可能性も大ですが
どれがどの時なのか、すごく知りたいのにーーー(笑)。

まぁ、結論としては、やっぱりエイトと関ジュは
いい雰囲気なんだなぁということですかね。


そして、今日から週末は松竹座ではまたWESTコンに
なりましたが、早速文ちゃんと菊さんがゲストで
来てたそうですね。今日行った人はラッキーでしたね♪

というか、その2人が一緒だったというのが個人的には
なかなかツボだったりしますが。

0 件のコメント: