2010年11月29日月曜日

チケ到着&J学園

というわけで、ついに松竹座の前半公演チケが
届きましたね。これであとは行くだけ・・・。

というか、もう来週じゃないですかっっ!
まだまだ全然先だと思っていたのに、
気付いたら当日になっていそうですね。

そして、エイトコン東京ドームのチケも
届いたそうで。私は日程的に行けるか
わからなかったので、今現在、土曜しか
持ってないのですが、どうやら日曜も行ける
ことになったので、日曜も探そうかなぁ。。。

ドームだしそんなに見えないとは思うけど、
せっかく文ちゃんの方から東京に来てくれるのだし
行けるなら行きたいですもんね。


ところで、やっっっとJ学園のべてらん以外の回も
メイキング含めて、全部見ました。

真鳥くん以外は顔も見た事が無かったJr.Boysの
子たちも、初めて名前と顔が一致しましたが、
けっこーちゃんと演技しててびっくり。

ユニットに所属してない子たちだし、ドラマも
初だったみたいだけど、現場の雰囲気もいい感じだし、
ユニットシャッフルが幸いして、客席ではめったに
見られない人同士の会話とかも見れたし、
これはかなり新しい収穫でした。

というか、関ジュの下の子たちも、ちゃんと
育ってるじゃないですか。
べてらんも負けてられないですね。

0 件のコメント: