2010年11月20日土曜日

一夜明けて・・・

初日落選に未だ落ち込み中ですが。。。

でも、何とか全滅にはならず、2日目の1部は
無事取れていました。なので1勝1負ですね。

今回はもう初日しか休みが無いので、あとは
交換で探すしかなさそうです。。。

もし、BBV7日1枚をお持ちで、8日1部1枚をお探しの方が
いらっしゃったら、お知らせいただけたら嬉しいです。。。
難しいかと思いますが、どなたらいらしたら
どうぞよろしくお願いします。

↑おかげさまで、交換してくださる方が見つかりました。
どうもありがとうございました!


楽しい松竹座のハズだったのに、何だか
イマイチ楽しみだと思えないのは、このチケ
激戦のせいでしょうか。。。(汗)

というか、それ以前に、来週はエイトコン石川に
行くし、M誌も出るだろうし、楽しみ満載のハズなのに・・・。

0 件のコメント: