2010年11月27日土曜日

レポ更新

というわけで、もうとっくに日曜になってますが
一応、土曜日分の更新を。

東西コン初日のレポを更新しました。
といっても、今回は日記とほぼ同じ感じの
ただの記録となっていますが、お時間ある方は
よかったらご覧になってみてください。

そして、その東西コン最終公演にはゲスト多数で
しかもTV放映が決まったのだそうですね。
これでタイトルに「年末」の文字が入って
いたのにも納得ですし、あんなに大々的に
Mステのパクりをやったのも納得ですね。

これ、できることなら関ジュ部分とかは
別撮りしたオール関ジュの映像と差し替えて
くれたらいいのに。。。
まぁ、TV朝日さんには関西の映像なんて
どこにも無いとは思いますが(汗)。。。

そういえば、東京のカウントダウンは
結局どんな感じになるのでしょうね。
私は今年も大阪なので、どっちにしても録画で
年が明けてから、どちらもチェックしたいと思います。

0 件のコメント: