2010年11月2日火曜日

携帯サイト

レポはまだ書けていないのですが、ブログに
あげた速報があまりに見づらかったので、
改行など入れて清書しました。

あらためて思い出してみると・・・文ちゃんの
ダンス、ステキでしたよねぇ。
エイトでは今まであまりダンスは見れなかったので
出番こそそんなに多くないけど、踊ってる姿も
見られるので、また次回が楽しみです。

とりあえずは石川までお預けの予定ですが
・・・他も見たくなったきたーーー!
まぁ、チケが無いわけですが。。。(汗)


ところで、今日の横山さんの日記によると、
菊さんと合流して、ごはん一緒みたいですね。

菊さんといえば・・・またぜひ「焼肉!」って
言ってほしい、というのがファンの勝手な希望ですが(笑)。

で、私はてっきりこれって昨日の話かと
思っていたのですが、今日は滝つコンに
行ってるってことは・・・今日のことなのかしら。

今まではゲームの話とかでも菊さんの個人名は
出てこなかったので、横山さんと菊さん2人だけ
っていうシチュエーションはあまり無いのかな
と思ってましたが・・仲良しそうで何よりです。


そして、ついにエイトコン東京と大阪の確認が
始まりましたね。とりあえず問題はカウントダウン
だと思うのですが・・・つながりません(涙)。

まぁ、2〜3日落ち着くまで待とうかな。
どうやら追加に振り替えられまくりという噂も
聞いてますが・・・無事見られますように!


それと、M誌の白黒のページに変顔なべてらんさん
たちが出てると聞き、本屋さんに行ってきました。

買うほどでは無かったのでゲットしませんでしたが
説明?みたいなところにも「特にべてらんはオススメ」
みたいなことも書いてもらっていて、嬉しいですね。

・・・まぁ、内容は内容ですが(苦笑)。

0 件のコメント: