2010年11月10日水曜日

振込完了&P誌感想

というわけで、松竹座の振込も無事完了しました。
行ける日が限られていますが、できることは
やったので、あとは何とか当たるのを願うばかりです。

今回、保険を全然かけてないのが怖いのですが
そもそも、そんなに枚数取っても行けないので、
交換の必要すら無いし・・・仕方ないですしね。

超激戦の23日や25日に関わらなくて済んだ
だけでも恵まれている、と思うことにします。。。


さて、遅ればせながら3誌の感想もそろそろ。
まずはP誌から。

・べてらんページは珍しく恋バナです。
しかも、理想のデートみたいなよくある感じ
ではなく、メンバーから見た似合いそうな人!
これはなかなか楽しい内容ですね。

恋多きくんたくんを中心に、一部ではたまに
する・・らしいべてらんの恋バナです(笑)。
しかも、くんたくんの場合、恋じゃなくて
何なんでしょう>菊さん(爆)

そんなくんたくんには、ギャル系よりも実は
お姉さん系がまわり的にも本人的にもいいと。
しかも、お母様が38歳・・・マジですか!

しかも、お母様と同い年くらいでも人に
よってはありえそうなコメントをするあたり、
さすがアイドルの鏡だわ(笑)。

りゅうたくんは、おっとり、ちょっと天然、
同い年くらい、と何だか随分と具体的。
そして当たってるみたいですしね。

室兄くんは女性らしく古風で、身長は高め。
170でヒール履いて175だなんて、リアリティ
ありすぎる表現を普通にする菊さんがステキです。

ちなみに「次、文一くん」がくんたくんが
言ったことになってますが・・・確か、べてらんで
文一くん呼びはりゅうたくんしかいなかったような。。
くんたくんは、浜中くん呼びじゃなかったかしら。。

という話はおいといて、その文ちゃんはかなり
不明なようですが、とにかく甘えると。

うんうん、ものすごくわかります。
そして、私生活が見えなそうなのもまた
よくわかる気がしてしまいます。

好みのタイプは幅広いジャンルにいるそうで
結局はフィーリングとのことですが、これって
一見、ストライクゾーン広めに見えていて
実はタイプが固まってないだけに、ものすごく
理想が高いとお見受けしますが・・・いかがでしょう。

でも、ストライクゾーン広いと公言するのは
これまたアイドルとしては大正解と思います!

菊さんはキラキラしてる大人っぽいお姉さんが
いいそうだけど、その雰囲気なら年下もOKと
これまたアイドルとしては素晴らしい回答。

伊藤さんは結局自分の意見は言わず終いですが
みんなにはリードしてくれる強い女性がいい、と
思われているようですね。・・・そんなに
普段も頼りなさそうな人なのかしら(笑)。

・べてらんの写真は、楽しそうな6人ショット&
大きい2人が横座りであとの4人が立ってるショット
&文菊薫3ショット&伊藤室兄弟3ショットでした。

文ちゃんは髪の毛が若干モンチッチ風で、
個人的にはおばさんぽく見えてしまってイマイチ
好みではないのですが、笑顔はいい感じです♪

というか、表情がみんなすごくいい感じで
とっても楽しそうな光景がステキです。
メインショットなんて、本当にみんなステキで
特に後列の3人・・・私が特に好きな3人
というのもあるけど、ホントにステキ。。。

伊藤さんの眉毛が唯一惜しかったけど。。。
というか、伊藤さんはそんなに眉毛を
整えるのが嫌なら、せめて撮影の時だけ
ドーランで処理するとかダメなのかしら。。

Veteran全体のバランスを考えたら
絶対ちゃんとするべきだと思うのだけど。。。

あと文ちゃんは今回、ネックレスも
なかなか強調される写真になってましたね。

菊さんとかがネックレスが見えても実に
ナチュラルなのに、文ちゃんの場合、
急にぎらぎら感が出てくるように見えるのは
・・・私だけかしら(笑)。

むしろ、この方が好きな感じなので大歓迎
なのですが、それだけ普段はおとなしそうな
イメージがついちゃってる、ってことかもですね。


さて、今日からエイトコン福岡ですね。
札幌からしばらく期間もあいてまた新たな
スタートな感もありますが・・・べてらんの
出番とかまた変更もありえそうですね。
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!

そんな中、私は今日は久々に博さんの舞台を
見てきます。トニ関係は久々なので楽しみです♪

0 件のコメント: