2010年11月25日木曜日

TVガイド

TV誌は最近全くノーチェックでしたが、昨日発売の
TVガイドさんに何とべてらんが!!

エイトの連載ページに出ている、横山さんの
写真コーナーなのですが、先日日記でも書いていた
福岡で横山さんとすばちゃんと丸ちゃんと
べてらんで行った、という温泉のショット。

ただ、2人欠けてて、べては文ちゃん、伊藤さんと
室兄弟の4人のみでした。。。こんな時にいない
なんて菊さんとくんたくん、もったいない。。。
たまたまこの時いなかったのか、行ってないのか。。

そういえば、前回のツアーだったか、温泉に行って
1人分お会計が多かったからって寄付したのに
後から足りないと言われて、だけど伊藤さんが
腕に温泉の鍵をつけたままお会計してたっていう
話がありましたが、あの時も2人は不参加でしたよね。

温泉はあまり好きではないのかしら。。

この福岡の空き時間の時って、あとのエイトメンバーは
ゴルフでしたっけ?まさかそこには行ってないか。。。
こうなってくると、その時間何してたのか、
急に気になりだしますよね(笑)。

という話はおいといて、その写真ですが、
とっても仲良しそうな7人の図でございます。

文ちゃんは白柄入りの黒トレーナー?みたいなのを
着ていて、この中では割とにぎやかのデザイン・・かな。
伊藤さんと一緒に石に乗って撮ったような感じでした。

で、当たり前なんだけど、素の笑顔がいいですね。
写真が小さいのが残念だけど、表情がすごくいいから
このためにガイド誌ゲットしてしまいました。


今日はレンジャーの更新もありましたが、亮ちゃんが
後輩と魔法の国に行ったとか。。。亮ちゃんがいう
後輩となると、私には室兄くんくらいしか思い
浮かびませんが・・これも誰だか気になる。。。
(12/13追記:松竹MCにて、桐山くんが亮ちゃんと
映画に行った話をしたそうですが、これのこと?)

それと、関ジュコンの振込用紙が届きましたね。
まだ年明けの仕事がわからないので、行けるとしても
ギリギリに振り込むことになる・・かな。


というわけで、明日は河合くんファンのお友達から
声をかけていただき、東西コンを見てきます。
関西は結局、行っても数人かな、とは思いますが
せっかくなので楽しんできます!

0 件のコメント: